チョコDEミニ戦国BASARA [戦国婆裟羅]

久々のうpッス

これ作ってたら暇人て言われたww
仕方ないか。うn。

んで、作ったのがコチラ・・・↓   ↓   ↓


HNI_0009.JPG


まさかの伊達主従ww



HNI_0015.JPG


瀬戸内コンビ






製作時間:たぶん5時間www(えw

作り方:1、クッキングシートに下書きします。
    
    2、クッキングシートを裏返してチョコペンで線をなぞる。
   
    3、チョコが固まったら色のついたカラーチョコペン(食紅が入ったチョコでも可で色を塗ります。

    4、カラフルなチョコが固まったらホワイトチョコでコーティングします。
      この時少し集めにコーティングしてください。はがす時に割れにくくします。

    5、十分に固まったら割れないようにゆっくりはがします。

    6、完成!


次回はっていうかまたやんのかな…;;
とりあえず暇な時また作ります。

初めてにしてはうまくできたなぁ…と

チョコペンはダイソーあたりにイイのがあります。

次回!?はジャンプのキャラをどうなるか分からんが作ってみます。

たぶん!!

みなさん、よいお年を^^






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

...

形をなぞってから、一回冷やして固めなさい!
そうしないと、ちがう色のチョコとまざっちゃうでしょ
by ... (2010-12-29 22:27) 

菊ヱ

暇人め。
馬鹿め。
莫迦め。

by 菊ヱ (2011-01-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。