ケー鬼作ってみたwww [くだらない。]

どうもーww

休日で部活も無かったんで遊んでみましたwww

んで、ケーキを飾り付けだけしましたww

ホラ、スポンジだけのってあるでしょ?
アレだよ。アレ。



で、こうなった。


HNI_0096.JPG





でも、リア友Eが「えーこうしようよ~」といったので…

こうなった。


HNI_0098.JPG




なんか増えた。

食べ進めていったらこうなった。




HNI_0005.JPG



ジュース的なものはかんずめの汁です。
でケーキのまわりはあまったフルーツとクリームを混ぜたもの。

照明が照明なんでクリームの色がわからないと思いますが、

ピンクブルーです。

リア友Yは「伊達真田だぁああああ」とか叫んでたけど見なかったことに

あははははははh


さらに食べ進めたらこうなってしまった。



HNI_0008.JPG




原型がとどまっていない。

まぁ、そこらへん気にしたら負けということでw

にしてもクリームの量がハンパねぇwwwww

スポンジが2だとしたらクリームは4か5になるだろうねw

う・・・まだ腹がぁあああああ((

みんなも作ってみてね




※食べ物で遊んではいけません。  作ったら責任を持ってたべる。  クリームの量には気をつけてwww




それでは、今日はここらへんで♪

腹壊さないでねwww


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

菊ヱ

・・・。
食べ物の恨みは怖いんだぞ!!!

以上っ!!←
by 菊ヱ (2010-12-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。