グリムジョーってさ・・・ [ブリーチ]

どーも。

今日紅チャンが

『グリムジョー・マイケル・ジャクソン』

といっていました。

めっちゃうけたww

マイケルwww


今度ヮ紅チャンがグリムジョーに質問攻めですだ。

紅『何でそんなにエロイんですか?
  何でそんなにカッコイィんですか?
  何でそんなにステキすぎるんですか?
    
  僕と結婚してくれぇ((笑』




・・・。

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイk((


とりあえず画像だす。



gurimeru3.jpg


gurimujo-3.jpg


gurimujo-.jpg


gurimujo-2.jpg


gurimujo-4.jpg









これでいいか紅チャンよぉ

満足かよぉ

リア友諸君

コメ怖いよ。


画像貰う人コメよろしく

ばいちゃ~ノシ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

那月

やぁ、チャン・ブー!

画像(なんか)いらないケドコメはするぜ!!!
うん、毎回紅チャンキモくないk((殴
え、いや、キモイとか思ってないさ!!
変態とか思ってないさ!!!
だ、だって大事なお友ダチだもん☆


ぢゃぁ、ここいらで!!

by 那月 (2010-04-28 19:15) 

ボク(菊ヱ)

やぁやぁこんちわぁ ヽ(゜▽゜。)ノシ|Юガチャ
ブリーチあんまり知らないよww
つか、・・・頑張るな オイ。
こんなにブログうpしてるキミは
素晴らしい!!!!! ☆。"・.*・'。+。・x ヽ(´д`ヽ)

これからも、紅さまの質問攻め(あるのかどうかは不明)頑張って。。。

・・・やっぱり、トランスはいいねw

ぢゃねww

by ボク(菊ヱ) (2010-04-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。