銀魂サイコー!!! [銀魂]


すばらしいよ!!

鎖骨がっ!(←

変態?

フッ・・・


褒め言葉を有難う。


つーわけで感想てきななんかだ。


ぇーっと・・・


銀魂だった。


いゃ、だから銀魂だったんだって!!

 銀魂映画化!つーわけで

画像のっけます

ぎんたま4.jpg


銀魂.jpg


銀さん.jpg


かむい.gif



紅桜篇つーことでJOYの3人を・・・



貰う方はコメよろしくb


以上、俺でしたぁ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

な○ん

おそくなったけど、もらってきます☆
神威さんパネェっす。
ジョーイ時代の高杉さんとかww
うひょひょh((
…乱文失礼しました。
by な○ん (2010-05-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。