ウルキオラ祭じゃぁぁぁああああっ!! [ブリーチ]

えと…紅チャンがウルにまで手をだしたようです。


っていうわけで紅チャンの質問攻めパート2

紅『なんで羽がはえるんですか?
  なんで眼ェ死んでるんですか?
  なんでメイクしてるんですか?
  なんで色が白いんですか?
  なんでヨン様もとい藍染サンの下で働いてるんですか?
  なんで生きてんですか?
  ウルキー(?)はママの味?』



一つ目の質問に対して
それヮウルキオラだからさb

二つ目の質問に対して
知らんよ。

三つ目の質問に対して
ウルだから。

四つ目の質問に対して
ウルだk((

五つ目めの質問に対して
ソレかるく藍染サンけなしてるよね!?

六つ目
・・・。

最後
意味不明や。

あと

紅『っつーか市丸!質問に答えろよ。殺すわよ?』

といってました。

怖かったです。(アレ作文?



とりあえず画像のっけるよー

ウルキオラ.jpg


ウルキオラ8.jpg


ウルキオラ2.jpg


ウルキオラ3.jpg



画像もってくヤツコメたのんだぞ。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ボク(菊ヱ)

ちゃっす。
うn。。。
ホントに質問攻めだなぁオイ。
大丈夫かなぁ アノ子(*´ェ`*)
つか、ブリーチですか・・・、もっとさ、銀魂映画ネタのっけろよ(真顔)
つか、おうきのアニメの絵にがっかりで、仕方が無い・・・。
もうタヒぬだろ。

あ、けいおん!! OP&EDうpありがとよぉ(▼皿▼)y-~~←ダレ?!

んじゃねぇ☆.・。゜*・。.:"ヽ(゜ω゜)ノ":.。・*゜。・.☆
by ボク(菊ヱ) (2010-04-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。