祝・連載10周年!&映画化第4段! [ブリーチ]

02l.jpg



いってきました≧∀≦

もう、ブリーチ最高!!

そして、映画の主題歌のCD買いましたぁvvVV

今日はいい買い物した、うn。

あ、ちゃんと入場者限定の貰いました!

もう、グッツとかも買いまくって

金がwww((

俺の財布の中身が可哀そうなことになっとります。

いやぁ…あの人があんなになるとは…

にしても、コクトー(漢字がでねぇww)は中井さんでしたねぇww

もう、中井さんだよwww((

どこぞのパーリィだy((散れ。

これ以上書くとネタバレになるかな?

気になる人は劇場に急げ!!→




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。