バレンタインデーとはすばらしい・・・ [アニメ]

バレンタインそれは妄想が一番はかどる時・・・

ハイ、意味わかりませんね・・・
(↑わかったら俺と同じになるぞ☆
だって山獄とかサイコーなんだもん!!
ごっきゅんのツンデレとかツンデレとかツンデレとかツンd((ry
同人ほしいな・・・
イャ、なんでもないさ。
でもね…僕…ヒバツナのほうが好きなのだよ・・・
あとD野ヒバ・・・


かなり前の話ダケド・・・
給食中に並中校歌がながれたんですよね
知ってるヒトヮ皆震えてましたよ

ィヤ、俺がながしたとかじゃないいからね!?

なんで皆俺がながしたトカいうの!?
・・・サーセンデシタ・・・

リア友諸君チョコありがとうございいました^^

誰か男子にあげたのカナ・・・

ま、あげるワケないケドね(笑




あぁ、ジャンプ買いました。                             

ブリーチすごいよ!!
  
『ブリーチベストバウト』投票の結果発表ついにきた―\(^О^)/

おもわずふいたのが5位の説明?なんですが・・・
日番谷冬獅朗VS市丸ギンの横・・・

モテ男VSモテ男って・・・

オィオィオィオィオィ・・・・
ほかにも眼帯だとか・・・

1位トカのってるとこみるとさ・・・

キャラがハートのチョコ持ってんの

ウルキオラとかなにアレ・・・

カワイィよ・・///(鼻血

だめだ・・・俺がもう狂ってるのでオワリマス・・・



ってか、オワレ。






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

那月

まったく、この変態さn((殴
お前なんか一生鼻血吹いてろ!!←
いや、ごめんね(多分)
でわ、ここいらで^^

P,S,
ボクのブログリンクに繋げてネ
by 那月 (2010-02-15 17:13) 

めい

おっおまえは・・・
チャ●・●ーじゃないか!
はは。俺だよ?わかる??
めいさ←
by めい (2010-02-16 17:29) 

めい

また、ごめん↓
俺のブログのリンクに貼るぜよ?

by めい (2010-02-16 17:34) 

れたす&きゃべつ


初めましてっ

あたしもチョコ持ってるウルキオラ見ました・・・//
よくわかってない感じがウルキオラらしくて可愛いですよね・・・//
by れたす&きゃべつ (2010-02-18 23:50) 

めい

やほ!
ブログに貼ろうと思ったらエラーで貼れんかった・・・<(`□´)>
ごめんねぇ・・・・

バレンタインも妄想がはかどるよn(←
それより、俺は「クリスマス」の方g((
by めい (2010-02-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。